【現状を変えたいあなたに】人生を変わります!夢と自信がもてた話!

はじめまして! ヒロキと申します! こんな方に向けて発信しています。 ・繊細で自信がない ・失敗が怖くて挑戦できない ・夢や目標を見つけたい まずは僕の過去の話ですが 安定の生活を手に入れるために 消防士になりましたが、繊細で自信もなく うつ病を経…

【ブログ初心者必見!】記事ネタがない時の対処法?

こんにちは ヒロキです 今回はブログ初心者の方や ブログを書いてるけどネタがない… なんて人には必見の内容になっています。 『ブログって何書けば良いんだろう』 『記事ネタがない…』 『もうこれ以上書くことがないよ…』 こんなことありませんか? めちゃ…

【起業・独立をしたい人必見!!】知っておかなければいけない起業の現実と失敗しないノウハウ

こんにちは ヒロキです 今回は“起業や独立”を考えている人 にとっては重要な内容になります。 僕自身、現在は副業でやっておりますが 将来的に独立をしようと 考えていまして ありがたいことに 僕の周りには経営者の方が 多くいます。 そんな人たちから聞い…

【今すぐできる】文章力がなくても確実に“稼ぐ”ための5つのステップを解説

こんにちわ ヒロキです 今回は誰でも確実に稼げるようになる もちろん文章を書くのが苦手な人でも 文章力を身につけるための 5ステップを解説していきます。 予め言っておきますが ブログで“稼ぎたいのであれば” この文章力は確実に必要なものです。 ですが…

ネットビジネス初心者必見!!コンサルを受けても失敗する人の特徴5選!!

こんにちわ ヒロキです 今回は個人コンサルを実際に受けている人や これから検討している人 “現状を変えたい人”には 特に読んで欲しいです。 これだけは見て欲しい内容を ふんだんにお話ししていきます。 僕自身SNSやブログなどで 稼いでいますが、コンサル…

ネットビジネス初心者がかかる「ワナ」の対処法とは?

こんにちわ ヒロキです 今回はネットビジネス初心者が 9割陥る「ワナ」と その対処法についてお話しします。 僕は副業として ネットビジネスに半年取り組んでいます。 その中でたくさんの 「失敗者」を見てきました。 ・ネットビジネス は詐欺でしょ ・稼げ…

スキマ時間を有効活用できる!!超効率的な3つの学習方法とは?

こんにちわ ヒロキです 今回はスキマ時間の有効活用法について お話ししていきますね! ところでみなさんは スキマ時間は何をされていますか? こんなことを言ってしまうと マジメぶってるように聞こえるかもしれませんが 僕はスキマ時間に めちゃくちゃ勉強…

最強のビジネスモデル?メルマガで稼ぐ方法徹底解説!!

こんにちは ヒロキです 今回は意外と知らない人が多い 「メルマガで稼ぐ方法」について 解説していきたいと思います。 結構知らない人が多いと思います。 よくブログやTwitterを見ていると ために見かける「メールマガジン」 「メールマガジン」とは 登録す…

継続できない人必見!!!目標は目標通りになんていかない!

こんにちわ ヒロキです 今回は『目標』に関して お話をしていこうと思います。 僕も含め、人は 『この一年はこう過ごしたい!』 となんとなく目標を掲げたところで 実際のところは思い通り にいかないものですよね。 それにはある原因があるんです。 この原…

朝を制するものは人生を制す?!朝の時間を無駄にしない3つのコツとは?

こんにちは ヒロキです 突然ですが皆さん。 朝の時間を有効活用できていますか? いや、いきなり何。 と思った人もいると思います。 今回は毎朝6時半に起きて 朝活をしている僕が 朝を制するための3つのコツについて 伝授したいと思います。 しかもこのコツ…

ブログを書き続けられないたった4つの原因とその対処法について

こんにちわ ヒロキです 今回はブログを書き続けられない4つの原因と その対処法についてお話ししていこうと思います。 今日からあなたは ブログをなんの躊躇いもなく ブレーキをかけることもなく 2年、3年と記事を更新していくことができますよ。 まさに無…

アフィリエイトで稼ぐための5ステップ?徹底解説!!

こんにちわ ヒロキです 今回はアフィリエイトで これから稼いでいきたい人向けに 稼ぐための5ステップを解説していきます! いきなりですが みなさん、アフィリエイトってご存知ですか? もしかしたら 多大な誤解をしているかもしれません。 このように思っ…

あなたのブログが読まれないたった3つの原因とその解決策とは?!

こんにちわ ヒロキです! 今回は、 ・ブログが読まれない ・読まれている気がしない人 に向けてなんでそもそも記事が読まれないのか その原因をお話ししていこうと思います。 僕自身過去に数多くのブログを 添削してきた経験があります。 その上で 『読まれ…

ブログで稼いでいくのに“学歴”は全く関係ない!!偏見を打ち破れ!

こんにちは ヒロキです! 今回はブログで稼いでいく過程で “学歴”は全く関係ないお話しです。 「バカは人生損する」 という言葉を聞いたことがあるとも思います。 僕だけでしょうか? 過去に友人や先生から 部活の監督まで バカは損をするからと 洗脳されて…

【たった2つ!!Twitter集客の方法と実践!】

こんにちわ ヒロキです!! 今回はネットビジネスで重要な 「集客」の中でも SNS集客、特にTwitter集客について 解説していきます。 あなたはTwitterを ビジネスに活用していますか? 「え?Twitterは日常的に呟くものでしょ。」 そう思っているあなたは す…

【好きな仕事をしよう】の本当の意味を99%の人は勘違いしてる!?

こんにちわ ヒロキです 今回は、「好きな仕事をしよう」に ついての記事になります。 突然ですが あなたは学生の時に 「好きな仕事をしなさい」 と言われたことはありますか? 僕はあります。 でもその時はこう思っていました。 「好きなことを仕事に できる…

【これから稼いでいくために!!副業で成功したいなら…“Bを実行しよう”】

こんにちわ ヒロキです 今回は副業で月10万以上 稼いでいる僕が 副業で稼ぐために必要な たった一つのことをお話しします。 世間的に副業が当たり前の 時代になってきました。 老後の年金問題や AIや少子化、コロナでの倒産の 可能性が原因と考えられます。 …

【ネットビジネスを始めるなら!!コーチの重要性と選び方】

こんにちは ヒロキです 今回お話しするのは ネットビジネスにおける コーチの重要性と選び方をお伝えします! ・これからネットビジネスを 始めようとしてる人 ・ネットビジネスに興味ある人 ・始めたけどうまくいかない人 こんな人には必見の内容になります…

【初心者必見!!ペルソナは〇〇から始めよう!!】

こんにちは ヒロキです 今回は初心者にオススメの ペルソナの決め方 についてお話ししていこうと思います。 そもそもペルソナとは 「架空の顧客」のことを指します。 情報発信する時には ターゲットとも言います。 誰に届けるのか、ということですね。 ビジ…

“ブログ初心者さん必見!”これだけは知っておきたいコピーライティングの基礎【4つの学習タイプ】とは?

こんにちわ ヒロキです 今回は日々ブログを書いている、または 書こうと思っている人、 誰もが思う悩みについての記事になります。 ・ブログを書きたいけどどうやって 書いたらいいかわからない。 ・記事を書いているけど 「この記事読まれているのかな。」 …

【行動力をぶち上げるマインドセット!!】

こんにちは ヒロキです! 今回は 「行動力」についての マインドセットになります。 皆さんはつい家でダラダラしちゃって 中々行動に移せない時、ありませんか? 僕はよくあったんですよね… それで自分で時間を無駄にしたことを 後悔したことが何回もありま…

【あなたがネットビジネスで稼げない6つの理由(6)】

こんにちわ ヒロキです 今回は 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことのできない6つの理由」 最終回の「6つ目」になります。 これは初心者の方に 気をつけて欲しいことであり すでに収益を上げている方にも 当てはまる内容になります。 特に初収益を上げて 「こ…

【ネットビジネスであなたが稼げない6つの理由(5)】

こんにちわ ヒロキです 今回は 「ネットビジネス初心者が 稼げない6つの理由」 「5つ目」についてご紹介していきます。 この5つ目を分かってはいても できていない人をたくさん見てきました。 過去の僕もその一人です… そのため独学で始めたネットビジネスで…

【あなたが稼げない6つの理由(4)】

こんにちわ ヒロキです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことのできない6つの理由」 の「4つ目」についてお話ししていきます。 ネットビジネスを始めたけど 全然稼げない人は 6つの理由のどれかに 当てはまっている可能性があります。 この4つ目に関…

【あなたが稼げない6つの理由(3)】

こんにちは ヒロキです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことができない6つの理由」 の「3つ目」です! ちなみに この3つ目は有名な話なので 聞いたことのある人はいると思います。 ですが 「聞いたことがある」と 「実践できる」は別物なので ぜひ実…

時間の概念が変わる?人生で無駄な時間を過ごさないための脅威のマインドセット

こんにちわ ヒロキです 今回は「時間」について お話ししようと思います。 この記事を読み終わる頃には あなたの「時間」に対する概念は 劇的に変化していることを約束します! この考えを理解していないと 毎日を無駄に過ごすことになります。 せっかくの休…

【あなたが稼げない6つの理由(2)】

こんにちわ ヒロキです 今回は 「ネットビジネス初心者が 稼げない6つの理由」 の「2つ目」になります。 ちなみに「1つ目」は ノウハウコレクターになる でした! hiroki20life.hatenablog.com 1つ目の記事でも少し触れているのですが この「2つ目」の原因が…

【あなたが稼げない6つの理由(1)】

こんにちは ヒロキです 今回は 「ネットビジネス初心者が稼げない6つの理由」 についてお話ししようと思います! この記事ではその1つ目を話します。 全部で6記事更新していきますので 1記事ずつ読んで頂けたら嬉しいです! ちなみにこの6つの 理由を知ら…

【夢は反対されて当たり前!周りに流されない奇跡のマインドセット】

こんにちは! ヒロキです 今回は夢のあるあなたにとっては とても重要な内容になるはずです。 ですがこの話を知らないままだと… あなたに反対する周囲の意見に流され やりたくもない仕事を嫌々続けることになり 独立や起業を夢見ていたのに 気づく頃には定年…

【ネットビジネスは何から始めるべき?】

こんにちわ! ヒロキです 今回はネットビジネスを始めたけど 何から始めていいのかわからない人。 もしくは、何か始めてみたけど これでやっていけるのか不安な人に向けの 内容になっております! これからするお話は… ネットビジネスは何から始めればいいの…