2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【たった2つ!!Twitter集客の方法と実践!】

こんにちわ ヒロキです!! 今回はネットビジネスで重要な 「集客」の中でも SNS集客、特にTwitter集客について 解説していきます。 あなたはTwitterを ビジネスに活用していますか? 「え?Twitterは日常的に呟くものでしょ。」 そう思っているあなたは す…

【好きな仕事をしよう】の本当の意味を99%の人は勘違いしてる!?

こんにちわ ヒロキです 今回は、「好きな仕事をしよう」に ついての記事になります。 突然ですが あなたは学生の時に 「好きな仕事をしなさい」 と言われたことはありますか? 僕はあります。 でもその時はこう思っていました。 「好きなことを仕事に できる…

【これから稼いでいくために!!副業で成功したいなら…“Bを実行しよう”】

こんにちわ ヒロキです 今回は副業で月10万以上 稼いでいる僕が 副業で稼ぐために必要な たった一つのことをお話しします。 世間的に副業が当たり前の 時代になってきました。 老後の年金問題や AIや少子化、コロナでの倒産の 可能性が原因と考えられます。 …

【ネットビジネスを始めるなら!!コーチの重要性と選び方】

こんにちは ヒロキです 今回お話しするのは ネットビジネスにおける コーチの重要性と選び方をお伝えします! ・これからネットビジネスを 始めようとしてる人 ・ネットビジネスに興味ある人 ・始めたけどうまくいかない人 こんな人には必見の内容になります…

【初心者必見!!ペルソナは〇〇から始めよう!!】

こんにちは ヒロキです 今回は初心者にオススメの ペルソナの決め方 についてお話ししていこうと思います。 そもそもペルソナとは 「架空の顧客」のことを指します。 情報発信する時には ターゲットとも言います。 誰に届けるのか、ということですね。 ビジ…

“ブログ初心者さん必見!”これだけは知っておきたいコピーライティングの基礎【4つの学習タイプ】とは?

こんにちわ ヒロキです 今回は日々ブログを書いている、または 書こうと思っている人、 誰もが思う悩みについての記事になります。 ・ブログを書きたいけどどうやって 書いたらいいかわからない。 ・記事を書いているけど 「この記事読まれているのかな。」 …

【行動力をぶち上げるマインドセット!!】

こんにちは ヒロキです! 今回は 「行動力」についての マインドセットになります。 皆さんはつい家でダラダラしちゃって 中々行動に移せない時、ありませんか? 僕はよくあったんですよね… それで自分で時間を無駄にしたことを 後悔したことが何回もありま…

【あなたがネットビジネスで稼げない6つの理由(6)】

こんにちわ ヒロキです 今回は 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことのできない6つの理由」 最終回の「6つ目」になります。 これは初心者の方に 気をつけて欲しいことであり すでに収益を上げている方にも 当てはまる内容になります。 特に初収益を上げて 「こ…

【ネットビジネスであなたが稼げない6つの理由(5)】

こんにちわ ヒロキです 今回は 「ネットビジネス初心者が 稼げない6つの理由」 「5つ目」についてご紹介していきます。 この5つ目を分かってはいても できていない人をたくさん見てきました。 過去の僕もその一人です… そのため独学で始めたネットビジネスで…

【あなたが稼げない6つの理由(4)】

こんにちわ ヒロキです 今回は、 「ネットビジネス初心者が 稼ぐことのできない6つの理由」 の「4つ目」についてお話ししていきます。 ネットビジネスを始めたけど 全然稼げない人は 6つの理由のどれかに 当てはまっている可能性があります。 この4つ目に関…