【ネットビジネスであなたが稼げない6つの理由(5)】

 

f:id:bsk202020:20201105193321j:plain


こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回は

「ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由」

「5つ目」についてご紹介していきます。

 

この5つ目を分かってはいても

できていない人をたくさん見てきました。

 

過去の僕もその一人です…

 

そのため独学で始めたネットビジネスでは

稼ぐことができず、「1つ目」でも

紹介しているノウハウコレクターになっていました。

 

hiroki20life.hatenablog.com

 

逆に稼いでいる人は

「5つ目」をしっかりと理解して

月収50万、いや100万以上稼いでいる人もいます。

 

f:id:bsk202020:20201011160555j:plain


この「5つ目」をしっかりと

理解して行動してすることができれば

 

あなたは寄り道せずに

まっすぐと最短ルートを

突っ走っていくことができます。

 

f:id:bsk202020:20201104215451j:plain


そして最短で収益化、10万、20万と

積み上げ式に結果に表れ…

念願のフリーランスに!!

 

f:id:bsk202020:20201011162204j:plain


人生一度きりです。

フリーランスになれれば

 

それこそ

「ちょっと疲れたな…」と思ったら、

平日の空いている時に温泉旅行だっていけます。

 

f:id:bsk202020:20201104221206j:plain

 

さらには、


海外旅行だって空いてる平日で

 

普段は我慢していた

ビジネスクラス

行けちゃいます。

  

f:id:bsk202020:20201104221302j:plain


しかも海外でも作業ができちゃうんですから

 

場所を選ばずに

1ヶ月だって

3ヶ月だって

海外に滞在することができます。

 

本場の英語を学んだり

実践する機会だってありますから

習得だって夢ではありません!

 

f:id:bsk202020:20201020223808j:plain

 

海外のおしゃれなカフェで作業をして

ジムつきの高級マンションで

 

毎日を過ごすことだってできます。

 

f:id:bsk202020:20201104222940j:plain


そんな自由で理想な生活が可能

なるので、今回の話は絶対抑えておいて欲しいです。

 

ですが…

 

「5つ目」の理由を知らないだけで

ネットビジネスをやっていく上で

稼いでいくことはできません。絶対にです。

 

f:id:bsk202020:20201105162916j:plain


6つある稼げない理由を5つ知ったのに肝心の

1つを知らないだけで稼げないなんて

嫌じゃないですか。

 

f:id:bsk202020:20201006233432j:plain

 

負のスパイラルに陥って

時間と労力だけ削って

 

徐々に継続することができなくなって

最終的にはやめちゃうんです。

 

f:id:bsk202020:20201101154707j:plain


そして同じ繰り返しの毎日に戻り

 

お金と気持ちに余裕のない生活になって

転職の繰り返し…

 

f:id:bsk202020:20201105163139j:plain


どの職についてもうまくいかず

独学で借金をして起業をするも…

 

うまくいくわけもなく

手元に残るのは莫大な借金。

 

f:id:bsk202020:20200918211704j:plain

最終的には新宿で

ホームレスになって

 

誰にも知られずに死んでいくんです…

 

f:id:bsk202020:20201025180017j:plain


そんな未来を想像してみてください。

 

嫌ですよね。

大袈裟かもしれませんが

こんな人生は少なくとも僕は嫌です。

 

なんとしてでも

現状を変えたいと思っている人は

現状をしっかりと整理して

 

これを機に

しっかりと対策していきましょう。

 

それでは実際に稼いでいる人が

当たり前のように知ってることを

お教えしますね。

 

本題に入ります。

 

ネットビジネスであなたが稼げない6つの理由【5つ目】

では早速ですが

あなたが稼げない「5つ目」の理由を

お話ししますね。

 

それは…

基礎を疎かにしているということ

 

です。

 

f:id:bsk202020:20201020222457j:plain


これはネットビジネスだけに

限った話ではありません。

 

何をするにも“基礎”は重要ですよね?

 

バスケでも

基礎のドリブル、パス、シュートが

全然できていないのに

いきなり試合には勝てません。

 

f:id:bsk202020:20201105164544j:plain


筋トレだって

 

基礎であるフォームや知識がないのに

いきなり高重量の重りを扱ったら怪我をします。

 

f:id:bsk202020:20201105165007j:plain


バイトや仕事でもそうです。

 

初めては“基礎”から教わりましたよね?

 

f:id:bsk202020:20201105170521j:plain

 

ネットビジネスだけ

 

小手先のテクニックだけで

稼げると思ったら大間違いです。

 

f:id:bsk202020:20201109230407j:plain


そんな簡単に稼いでいけるのであれば

誰でも嫌々会社に行くこともありません。

みんなフリーランスになってますよね。

 

それだけ、あなたを含めた

たくさんの人がビジネスで

“基礎”を疎かにしているのです。

 

f:id:bsk202020:20201109230335j:plain


逆を言うと

“基礎”をしっかりと理解することができれば

 

ビジネスで確実に

収益を上げられるようになり

あなた個人で稼いでいける力が身につきます。

 

f:id:bsk202020:20201105172904j:plain


そして初めて応用が効くのです。

 

スポーツや勉強と全て同じ

順番を間違えてはいけません。

 

ネットビジネスであなたが稼げない6つの理由【5つ目】まとめ

あなたが稼げない理由の

「5つ目」は

基礎を疎かにする

でした。

 

土台を作らなければ

うまくいくはずがないんです。

 

“基礎”をしっかりと

学んでいきましょうね。

 

f:id:bsk202020:20201105173419j:plain


ここまでの話をしっかりと

理解して行動し続けることができれば

確実に変わります。

 

確実にです。

 

いきたくもない会社とは

おさらばできます。

朝早くに起きなくていいです。

 

f:id:bsk202020:20201105173810j:plain

朝はゆっくりして

ゆっくり準備して…

 

午前中は筋トレ。

 

f:id:bsk202020:20201105173855j:plain


午後に少しだけ

ブログを書いて

 

夜はそのまま遊びに。

明日のことなんて気にせずにです。

 

f:id:bsk202020:20201105174515j:plain


そんな理想の生活に確実に

近づきます。

 

しかし“行動”をしないと

始まりません。

 

大抵の人は

記事を読み終わって

「あー。いい記事だった。」

で終わります。

 

f:id:bsk202020:20201105175540j:plain


まずは行動をする練習をしましょう。

 

でも行動といっても

行動のハードルが高く

何をしたらいいかわからないですよね。

 

行動の練習の一歩として

 

よかったら僕のTwitterをフォロー

してみてください。

 

 


僕のTwitterでは

「このままでいいのか」と感じてる方に

ポジティブで新しい価値観を学べたり

ビジネスについての

内容を発信しています。

 

 

これも行動の練習の一つとして

ぜひ参考にするために

フォローしてください。

 

フォローという行動が

自分の価値観を

見直すきっかけに

なるでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201029232519j:plain

 

そしたら少しずつでいいので

Twitterで僕のツイートに

リプをしてみる、でもいいです。

 

少しずつ“行動”をして

継続していきましょう。

 

あなたの行動が未来を

変えるかもしれません。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

P.S.

 

下記公式ラインでは

副業やビジネスに関しての情報発信も

もっと詳しく学ぶことができます。

 

 友だち追加

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!