【あなたがネットビジネスで稼げない6つの理由(6)】

f:id:bsk202020:20201110234553j:plain

 

こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回は

「ネットビジネス初心者が

稼ぐことのできない6つの理由」

最終回の「6つ目」になります。

 

これは初心者の方に

気をつけて欲しいことであり

 

すでに収益を上げている方にも

当てはまる内容になります。

 

f:id:bsk202020:20201108161106j:plain


特に初収益を上げて

「このままいけるんじゃ…」

 

と考えているあなたにです。

 

f:id:bsk202020:20201108161551j:plain


これを知らないあなたは

一時の収益に流されて

フリーランスになんてなれません。

 

“稼ぎ続ける”ことができないのですから。

道が途中で途切れてしまうんです。

 

f:id:bsk202020:20201116152455j:plain


それまで順調に収益をあげられていたのに

急に稼げなくなっていきます。

 

間違いありません。

 

f:id:bsk202020:20201108211507j:plain


そこで慌てても

どうにかなるわけでもなく

 

「少し稼げたからいいか…」

これであなたはやりたくもない仕事の

ために朝早く起きて満員電車に揺られます。

 

f:id:bsk202020:20201108211834j:plain


会社に出社しても

上司にガミガミ怒られて

 

f:id:bsk202020:20201108212429j:plain


夜も上司の話を聞かされる

無駄な飲み会に強制的に参加させられ…

 

f:id:bsk202020:20201108212823j:plain


自分の時間なんてほんと休日だけで

 

休みのために仕事を乗り越えていく人生を

死ぬまで続けていくんです。

 

必ず死ぬ間際に後悔します。

 

f:id:bsk202020:20201108213423j:plain

 

想像してみてください。

どうですか?

 

少なくとも僕はそんな人生は嫌です。

 

あなたの人生じゃないですか。

 

そんな未来が嫌で

現状を変えたい人だけ

これから先を読むようにしてください。

 

これからお話しする話を理解して

実践・継続していくことができれば

 

しっかりと“稼ぎ続ける”ことができます。

 

f:id:bsk202020:20201011160130j:plain


収入の柱が今の2倍・3倍にもなり

本業以上なんて余裕で稼げます。

 

そのまま会社を辞めても

問題ありません。

 

f:id:bsk202020:20201014152131j:plain


お金も時間にも縛られませんから

心にも余裕が生まれて

 

自分の人生に自信を持って

生きていくことができます。

 

f:id:bsk202020:20201011162204j:plain


食事だったら値段を気にせずに

ステーキ屋さんなんて

毎日のように余裕でいけます。

 

f:id:bsk202020:20201110100520j:plain


おしゃれだって

我慢しなくていいんです。

 

ブルガリやヴィトンのお店だって

堂々と入って、好きなだけ買えます。

 

f:id:bsk202020:20201110100755j:plain

 

こんな未来が良くないですか?

 

この未来になるためにも

“稼げない理由”の6つ目を

解説していきますね。

 

たった5分です。

5分であなたの人生が好転します。

ぜひそのまま最後まで

読んでみてください!

 

早速本題に入っていきます。

 

あなたがネットビジネスで稼げない6つの理由【6つ目】

 

稼げない理由気になる6つ目は…

1つの手法に固執すること

です。

 

f:id:bsk202020:20201110101239j:plain


例えばあなたが

Twitterで集客をしていたとします。

 

ですがTwitterだけの手法に

固執してはいけません。

 

手法は違えど

TwitterでもInstagramでも

リアル店舗でも

 

集客の基礎の本質は変わりません。

 

f:id:bsk202020:20201110101445j:plain


でも一つの手法に固執する人は多いです。

 

Twitterは最近規制が厳しくなって

様々なツールが使えなくなりました。

 

Twitterのみで集客を行なっていた人は

かなり厳しいんじゃないでしょうか?

 

f:id:bsk202020:20201029093914j:plain

 

もしあなたが

Twitterだけで集客していて

 

そこから月50万稼いでいるとしたら

「やばい」ですよね。

 

f:id:bsk202020:20201101154809j:plain


Twitterは規制が入ったから

これからはInstagramだ!

 

そう考えてInstagramで集客をしている人は

Instagramで良かった。」

そう思いますよね?

 

f:id:bsk202020:20201110101804j:plain


ですがTwitterの規制が入ったのも

ここ最近です。

 

おそらくですが

Instagramも規制が入るのは

容易に想像できます。

 

f:id:bsk202020:20201110101900j:plain


いつどこで規制が入るかは

わかりません。

 

だからこそ

1つの手法に固執しないことが大切なんです。

 

f:id:bsk202020:20201110102006j:plain


常に集客の方法を試して

「集客の幅を広げること」

 

そして大事なのは

「稼げる手法」ではなくて

「稼げる自分」になることです!

 

f:id:bsk202020:20201116153148j:plain

 

規制や運用方法が変わっても

なんとかできるのが本当の力なんですから。

 

あなたがネットビジネスで稼げない6つの理由【6つ目】まとめ

 

さて今回は最終回でしたが

いかがでしたか?

 

「6つ目」は

1つの手法に固執すること

でした。

 

f:id:bsk202020:20201110234751j:plain

 

そして今までの振り返りもしますね。

 

「ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由」

 

それは…

 

①ノウハウコレクターになること

②楽して稼げると思っている

③モチベーションに左右される

④すぐ諦める

⑤基礎を疎かにする

⑥1つの手法に固執する

 

でした。

 

f:id:bsk202020:20201005214633j:plain


全ての理由の中に

共通しているものはあります。

 

実際にお伝えした

6つの理由でしたが

 

これ以外にも

稼げない理由は存在するんです。

 

f:id:bsk202020:20201014182505j:plain


今回の6つの理由は

たくさんある中のほんの一部なんですよね。

 

大切なのは

ここまでやったらうまくいく。

 

この核心が持てるくらい

やり切ることです。

 

f:id:bsk202020:20201029095715j:plain


あなたは6つの理由を

知ることができましたね。

 

あとは“実践”をして実際に

“行動”するだけなんですよ。

 

f:id:bsk202020:20201014182948j:plain


6つの理由を理解すること、

そして“行動”していくことで

 

あなたのネットビジネスでの

収益は上がっていくこと

間違いありません。

 

確実にです。

 

f:id:bsk202020:20201110231138j:plain



そうすれば

どんな媒体のネットビジネスでも

Wi-Fiさえあれば稼いでいける

 

時間にもお金にも縛られない

フリーダムな生活が待っています。

 

f:id:bsk202020:20201014182752j:plain


心もお金も余裕があるって

最高ですよね。

 

いい感じのカメラなんかを買って

プチ旅行に出かけても

何も問題ありません。

 

f:id:bsk202020:20201110231351j:plain

 

人生が左右されるくらい

大切なことなので

ぜひ1歩ずつ前進をしてください。

 

まずは“小さな行動”から

始めていきましょう!

 

もしあなたがビジネスを

始めようとしているのなら

紙とペンを用意して

「行動した先」

「行動しなかった先」

書いてみてください。

 

f:id:bsk202020:20201110232954j:plain


どうですか?

「あ、行動しなきゃ。」

こんな風に思いますよね。

 

頭の中で考えるよりも

視覚化することで

頭の中を整理することができますから。

 

f:id:bsk202020:20201110233436j:plain


悩むくらいだったら

「まずはやってみる!」

 

そのくらいの気持ちで

やっていきましょう。

 

あなたの行動が

未来を変えるかもしれません。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

P.S.

ヒロキの公式ラインでは

これからの活動報告やビジネス情報、

ブログの最新情報も配信します!

 

無料相談も行っておりますので

こちらでチェックをしてみてくださいね。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!