【起業・独立をしたい人必見!!】知っておかなければいけない起業の現実と失敗しないノウハウ

f:id:bsk202020:20201230212710p:plain

 

こんにちは

ヒロキです😄

 

今回は“起業や独立”を考えている人

にとっては重要な内容になります。

 

僕自身、現在は副業でやっておりますが

将来的に独立をしようと

考えていまして

 

ありがたいことに

僕の周りには経営者の方が

多くいます。

 

そんな人たちから聞いた話をもとに

お話ししていきますね。

 

f:id:bsk202020:20201230212851p:plain


実際にこの記事を見ずに起業や独立をすると

確実に失敗します。

 

実績作りのために

行動を起こしてもうまくいきません。

 

f:id:bsk202020:20201201224336j:plain

 

独立しようと会社も辞めてしまって

収入はありません。

 

莫大な借金があるだけ。

返済のためにまたサラリーマンになって

同じことの繰り返しです。

 

f:id:bsk202020:20201022092309p:plain

 

給料はほとんど返済。

 

さらに“楽に稼げる”という

詐欺に遭って、さらに借金まみれに…

 

しまいには家もなくなるでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201230213434p:plain


そのまま、働けなくなり

借金の取り立て屋に追われる生活…

家族まで巻き込んで、最悪な人生になります。

 

そのままホームレスとして

誰にも知られないまま死んでいくんです。

 

f:id:bsk202020:20201210172558j:plain

 

こんな人生になりたいですか?

 

少なくとも僕は耐えられないです。

ですが安心してください。

 

この記事をしっかりと理解して

継続して行動することができれば

 

起業をしてもうまく

軌道に乗ることができます

 

顧客がつき、それについて行きたいという

仲間まで現れます。

 

f:id:bsk202020:20201210142320p:plain

 

最高の仲間とビジネスを成功させて

自分がいなくても回る会社に育ちます。

 

借金の返済や奨学金だって一括返済です。

余裕ですよ。

 

f:id:bsk202020:20201230214104p:plain


その間は何をしてもいいんです。

フラッと海外旅行に行ったりもできます。

 

ワインを飲みながら

飛行機の中で優雅に過ごせるんです。

 

f:id:bsk202020:20201230214233p:plain


海外でビジネスを立ち上げちゃったりも

余裕でできちゃうんですよ。

 

最終的に海外を飛び回って

講演会を開いたり…

 

自由な働き方が待ってます。

 

f:id:bsk202020:20201224203228p:plain

 

こんな魅力的な人生が良くないですか?

 

そうするためにも

この記事を最後まで読んでくださいね。

 

たった3分で読めるので。

 

では、一緒に見て行きましょう。

 

知っておかなければいけない現実

 

個人事業主・会社組織は

・起業1年後に3割が廃業

・起業3年後に5割が廃業

・起業5年後に6割が廃業

・起業10年後に9割が廃業

 

現実はこうなのです。

 

f:id:bsk202020:20201230214831p:plain


もちろん諸説はありますが、廃業の原因として

売り上げ不足による事業継続困難が

一番多いんです。

 

ではなぜこのような結果になってしまうのか。

 

f:id:bsk202020:20201115100250j:plain

 

答えは簡単なんですよ。

 

“ビジネスの基礎”を知らないからです。

それだけです。

 

ビジネスの基礎は

・お客さん集め(集客)

・商品を販売する

 

つまり『集客・販売・商品』という

一連の流れによって成り立っています。

 

コレが“基礎”になります。

 

f:id:bsk202020:20201002222003j:plain

 

コレらを踏まえた上で

失敗しないためのノウハウについて

解説して行きますね。

 

では失敗しないためには?

 

ビジネスはネットでも

リアルでも“基礎”が重要になってきます。

 

つまりこの基礎を学ぶことは

ネットでも十分活用できます。

 

ネットでなら、リアルの世界とは違い

お店や従業員を抱える必要もないんです。

 

f:id:bsk202020:20201002144942j:plain

 

在庫や原価も気にしなくていいんです。

 

圧倒的なコストパフォーマンス

ビジネスを実践することができるのです。

 

つまりです。ここが重要です。

 

f:id:bsk202020:20201230215351p:plain


そう、起業をする上で失敗しないためには

 

『ビジネスの基礎を学んで

ネット上で起業=WEB起業家』

になった上で

 

『WEBでの収入がある状態でリアル起業』

 

コレに限りますね。

 

先にWEB上で事業を持っている状態なので

リアルでも起業することができれば

収入の柱が複数ある状態です。

 

f:id:bsk202020:20201230215533p:plain


つまり!

1つの収入源に依存しないで

廃業のリスクを最大限減らすことができるんです。

 

僕もこのようにしていきますよ。

確実なので。

 

この方法がをしっかりと理解して

実践することができれば

 

趣味の筋トレなんかもWEB上で

事業として立ち上げて、

そのままリアルのジムで開業。

 

自分の好きなように内装をデザインできちゃいます。

 

f:id:bsk202020:20201230215806p:plain


開業もローリスクでできちゃいます。

 

そのままうまくいけば

2店舗、3店舗出したり…

 

海外進出なんかも夢ではありません。

自分の好きなようにストレスフリーで

人生を歩むことができるのです。

 

f:id:bsk202020:20200918231041j:plain

 

最高じゃないですか?

僕はこんな生活にしたいです。

 

いや、しますね。

 

ですが、そう言ったものの

“行動”をすることのできない人が

非常に多いんですよ。

 

f:id:bsk202020:20200924204707j:plain

 

いい記事だったなあ。

で終わってしまうんです。

 

ですから今すぐ行動してください。

いいですか?

 

行動の第一歩として

僕のTwitterをフォローしてください。

https://twitter.com/hiro_bsk2020

 

できましたか?

ここで行動できる人と

できない人でも差がついてしまうんです。

 

ですが安心してください。

焦らずに前進していけばいいんです。

 

少しずつでもいいです。

確実に前進するために一緒に頑張っていきましょう!

 

あなたの行動が未来を変えます。

 

P.S.

ヒロキの公式ラインでは

これからの活動報告やさらに詳しく

ビジネス情報、ブログの最新情報も配信します!

 

無料相談も行っておりますので

こちらでチェックをしてみてくださいね。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!