【あなたが稼げない6つの理由(4)】

f:id:bsk202020:20201102124014j:plain

 

こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回は、

「ネットビジネス初心者が

稼ぐことのできない6つの理由」

 の「4つ目」についてお話ししていきます。

 

ネットビジネスを始めたけど

全然稼げない人は

6つの理由のどれかに

当てはまっている可能性があります。

 

この4つ目に関しては

少年漫画で非常に学べることになります。

 

ワンピースでも

 

f:id:bsk202020:20201102123942p:plain


ナルトでも

 

f:id:bsk202020:20201101091858j:plain


少年漫画と共通点が

多いんですよね。

 

そのため今回は

少年漫画の引用を

多く使おうと思います。

 

とはいえ自分のこととなると

漫画の主人公のようには行かないのが事実。

 

ですがこの記事を理解することができれば

 

あなたのネットビジネスへの姿勢は

明らかに変わります。

 

稼ぐことのできなかった理由が

明確にわかるようになり、

あなたは確実に稼いで

いけるようになるのです。

 

f:id:bsk202020:20201101092403j:plain


本業以上に稼いでいけるようになって

余裕で仕事はやめられます。

 

もう働かなくていいです。

 

いくら頑張っても

人を駒としか扱わない

会社とはおさらばできます。

 

f:id:bsk202020:20201101092845j:plain


「明日仕事だ…」

そんな感情なくなります。

 

一日中映画鑑賞したり

漫画読んだり…

引きこもりのできる生活が待ってます。

 

f:id:bsk202020:20201101093231j:plain


そんな引きこもりに飽きても

PC1台あれば稼いでいけるんですから

 

行き当たりばったりで

アメリカにだって行けちゃいます。

 

外国人の友達を作って

海外にしばらく住んでも問題ありません。

 

大好きなNBAも生で観賞できちゃいます。

 

f:id:bsk202020:20201101100836j:plain


こんな未来が待ってます。

 

あり得ないと思う方は

このままページを閉じていただいて

構いません。

 

このチャンスを疑って

行動に移せない方が見ても意味がないですから。

 

ですが、この「4つ目」の

理由を明確に知らないだけで

大損ですし、いくらブログを書いても

まず稼げません。

 

「こんなはずじゃない。」

 

そんなふうに思っても

稼いでいけない現実から

結局向いてなかったと

辞めていくのです。

 

f:id:bsk202020:20201101101634j:plain


そして結局は

やりたくもない仕事を

 

一生死ぬまで続けることになるのです。

 

f:id:bsk202020:20201101101803j:plain


残業をして疲れ切った状態で

満員電車に揺られ…

 

家に帰っても仕事。

 

f:id:bsk202020:20201101103324j:plain

 

余裕のない中年になること間違いありません。

婚期も逃して家庭を持つこともできず…

 

一生死ぬまで一人で

お墓に入るのも一人ですよ。

 

f:id:bsk202020:20201101154413j:plain


「そんな人生嫌だ!!」

「稼いでいきたい!!」

 

そう思える気持ちの強い人

この記事を機に変えていきましょう。

 

では本題に入っていきますね。

 

あなたが稼げない6つの理由【4つ目】

 

4つ目の理由は…

 

すぐ諦める

です!!!

 

f:id:bsk202020:20201101154707j:plain

 

「ネットビジネスってすぐ稼げるんでしょ?」

在宅ワークだし簡単だよね。」

「ブログをとりあえず書いておけばいいんでしょ?」

 

そうやって考えて始める人がいますが

そういう人は大抵すぐ挫折します。

 

f:id:bsk202020:20201101154809j:plain


その考えは本当に甘いんです。

 

稼げない理由の「2つ目」でも

書いているので参考にしてください。

 

hiroki20life.hatenablog.com

 

ネットビジネスは

リスクがなくて隙間時間できる

というだけなんです。

 

f:id:bsk202020:20201101203420j:plain


パソコンのスキルだって

それに伴ういろんな知識だって必要で

失敗や挫折だってたくさんあります。

 

パソコンが苦手だったり

高齢の方には難しいのかもしれません。

 

僕もパソコンなんて

大学のレポートでしか触ったことが

なかったので苦労しました…

 

でもそれって

単純に実力不足ですよね?

 

f:id:bsk202020:20201101203630j:plain


「パソコンが苦手で」

「長時間作業ができなくて」

「学歴もないし…」

 

こんな言い訳は

誰に向かって言っているんでしょうか?

 

あなたは個人で稼いでいきたいんですよね?

 

ではやらない言い訳を探すのではなく

意地でもやらねばならないのです。

 

f:id:bsk202020:20201101204107j:plain


辞める理由を探すのは簡単なんです。

「大変だしやめようかな。」

 

少し厳しいことを言うと…

 

苦手だろうが

難しかろうが

関係ありません。

 

やるかやらないか。

これだけなんですよ。

 

やり続けなければ結果はついてきません。

 

f:id:bsk202020:20201101204715j:plain


きっかけはどうあれ

あなたがネットビジネスをやると

決断したんですよね?

 

であれば

そのための勉強をしたり

時間を作る努力は必要になります。

 

ビジネスはお金のやりとりが発生することです。

 

そのためには

価値提供をできるレベルまで

上げなければなりません。

 

当然のことです。

 

f:id:bsk202020:20201101205438j:plain

必要であれば

プログラミングも

コピーライティングも

勉強します。

 

物覚えが悪いなら

人の3倍努力すればいい。

 

人間の脳の大差はそこまでありません。

 

やるかやらないかです。

 

f:id:bsk202020:20201101205651j:plain


ビジネスの世界で

結果を出していくのであれば

このくらいの気概が必要です。

 

いえ、

ネットビジネスだけではありませんね。

 

諦めてしまう人は

何をやってもうまくいきません。

 

どんな困難な道でも

やると決めたら逃げない。

 

乗り越えるしかないんです。

近道なんてないんですから。

 

f:id:bsk202020:20201102124451j:plain


時には立ち止まることも大切です。

 

ですが、後退しないように

報われるまで努力を続けるんです。

 

f:id:bsk202020:20201014181001j:plain

自分を信じて

努力のできない人に

理想の生活を送る資格なんてありません!

 

f:id:bsk202020:20201102125057j:plain


今の社長や

ノマドワーカーとして

好きな仕事をしている人たちは

 

月収1000万稼いでいます。

 

そんな彼らの裏は

とんでもない努力があってこそなんだと

忘れてはいけません。

 

f:id:bsk202020:20201011190450j:plain
 

あなたが稼げない6つの理由【4つ目】まとめ

 

ネットビジネス初心者が稼げない理由の

「4つ目」は

すぐ諦めてしまう

 です。

 

努力は必ず報われます。

 

報われない結果なら

それは努力が足りなかっただけです。

 

あなたが稼がなければいけないなら

結果が全てです。

 

さあ、あなたも努力の天才になってください!

 

f:id:bsk202020:20201102125343j:plain


この記事を読んだところで

結局は自分次第です。

 

すぐに行動に移せる人

そして継続できる人

うまくいく世界です。

 

何も縛られない生活ですよ。

最高じゃないですか。

 

平日の昼からお酒を飲んでも

誰にも怒られることもないですし

 

f:id:bsk202020:20201102125615j:plain


好きなだけ夜更かしして

眠くなったら寝て…

アラームもかけずに

好きなだけ寝ることもできます。

 

f:id:bsk202020:20201102125948j:plain


そんな人生を左右させることですから

ぜひ稼げない理由を再確認してくださいね。

 

また、少しずつ行動していく練習をするために

近々外食に行く予定があったら

頼むメニューを5秒以内に頼んでみましょう。

 

f:id:bsk202020:20201102130815j:plain

 

「あ、これ食べたい!」

これで大丈夫です。

 

少しずつチャレンジしていきましょう!

 

f:id:bsk202020:20201014182317j:plain

 

なんなら、席についた瞬間でも

店員さんを呼んでもいいんです。

 

いやでも即決しないと

いけない状態になり

結局行動できないこと

経験ありませんか?

 

f:id:bsk202020:20201020221736j:plain

 

直感は正直な気持ちです。

 

即決ができれば行動が早くなり

バンバンチャンスを掴むことができますから!

 

f:id:bsk202020:20200918232145j:plain

 

周りが悩んでる間に

先にチャンスを掴みませんか?

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

今回は以上になります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

P.S.

ヒロキの公式ラインでは

これからの活動報告やビジネス情報、

ブログの最新情報も配信します!

 

無料相談も行っておりますので

こちらでチェックをしてみてくださいね。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!