ブログで稼いでいくのに“学歴”は全く関係ない!!偏見を打ち破れ!

f:id:bsk202020:20201201234347p:plain

こんにちは

ヒロキです!😄

 

今回はブログで稼いでいく過程で

“学歴”は全く関係ないお話しです。

 

「バカは人生損する」

という言葉を聞いたことがあるとも思います。

 

僕だけでしょうか?

 

過去に友人や先生から

部活の監督まで

バカは損をするからと

洗脳されていたのは。

 

f:id:bsk202020:20201201224336j:plain


いや、日本人であるなら

誰しもこう思うのではないのでしょうか?

 

『低学歴はオワコン』

『高学歴はいいところに就職できる』

『バカは肉体労働』

 

こんな偏見がありませんか?

 

f:id:bsk202020:20201117100301j:plain


ですから僕のところにも

弱気な質問がきます。

 

『私みたいなバカでも稼げますか?』

『パソコンすら使えないバカだけど…』

 

などなど…

 

f:id:bsk202020:20201120185023j:plain

 

はっきり言いますね。

 

そんな理由で決めつけて

何も挑戦しないようじゃ

あなたは一生そのままです。

 

f:id:bsk202020:20201122204609j:plain

 

僕から言わせてみれば

学歴なんて本当に関係ないですし

僕自身本当に勉強なんてしてこなかった

低学歴の人間です。

 

ただ、バカなりにどうやったら

生き残れるかをひたすら研究し

行動してきただけです。

 

f:id:bsk202020:20201014181001j:plain

 

低学歴の方もそこで道を閉ざすのはなく

今回のこの記事で考え方を少し変え

前進してみませんか?

 

この記事を読みもせず

今の間違った偏見のままでは

本当のバカになってしまいます。

 

何をやってもうまくいきません。

今からブログを副業で…

なんて考えても、絶対に続きません。

 

f:id:bsk202020:20201101101634j:plain

 

何をやっても結局、どう生き残れるかも考えずに

学歴に囚われて行動することができません。

そのため、仕事にも悪影響が…

 

都合の良い存在になり、

会社の駒として扱われるでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201201230148j:plain


残業毎月100時間以上…

給料も変わらずに、自分の時間なんて作れません。

 

結婚を考えていた彼女にも

フラれてしまいます。

 

f:id:bsk202020:20201201230625j:plain


完全孤独になったあなたは

ストレスからうつ病に…

仕事も続けることはできません。

 

実感に帰るも

ストレスから家族にも暴力暴言…

どうしようもなくなって精神病棟に入院。

 

f:id:bsk202020:20201201230755j:plain


なんてことになりかねません。

そんなの嫌じゃないですか?

 

嫌であればここで少しでも

前進しましょう。

 

この記事の考え方さえ学ぶことができれば

どんどんポジティブになって

物事はうまくいくこと間違いありません。

 

副業だってうまくいくんです。

 

f:id:bsk202020:20201014174807j:plain

 

収益化していくことができれば

自信がついていきます。

 

過去の自分のように学歴で悩み

諦めてしまっていた人たちを救う立場になれます。

 

そしてたくさんの感謝をされる側に。

 

f:id:bsk202020:20201201231111j:plain


社会のためだけではなく

自分の生活も豊かになっていきますからね。

 

ビジネスマンとして

憧れていた自分だけのオーダースーツを

作ったり…

 

f:id:bsk202020:20201201231242j:plain


ハイブランドな時計を身につけて

タワマンの最上階に住むことだってできます。

 

毎日夜景を眺められるんです。

 

f:id:bsk202020:20201201231449j:plain


未来を左右させるほど

今回の話はあなたにとって重要です。

 

考え方が変わり

人生も好転していきます。

 

たった3分で読めますから

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

では本題に入っていきます。

 

結果を出すための思考と行動とは?

 

はっきり言いますね。

学歴や頭の良さなんて関係ありません!

 

なぜそう言い切れるか。

ブログやビジネスにおいて求められるものは

“学歴”ではないからです。

 

f:id:bsk202020:20201015232827j:plain

 

本当に求められるものは

『必要とされているものを理解し

それを価値として提供できるか』

ということなんです。

 

そもそも高学歴の人は

答えが用意されているテストで

高得点を取ってきた人たちのことですよね?

 

f:id:bsk202020:20201201231640j:plain


ビジネスにおいては

明確な答えはありません。

 

唯一の判断材料は

相手の反応のみになります。

 

つまり、どれだけ相手のことを理解できるか

求めているものを提供できるか

といった人間理解力が求められるからです。

 

f:id:bsk202020:20201201231816j:plain


こんなのは学校のテストでは

でませんよね?

 

だから結局は、学歴というものは

ステータスになりません。

全員初心者みたいなものです。

 

つまり!

・どれだけ早く始められるか

・努力をするだけの覚悟があるか

が重要なのです。

 

f:id:bsk202020:20201020222129j:plain

 

よく考えてみて欲しいのですが

どの世界でも同じことですよね。

 

どんな分野でも

努力したことは人よりできるようになるもの。

 

“学歴が低い”

“自分はバカだから”

 

そんなことを言わずに

努力を積み上げられた人が成功しています。

 

f:id:bsk202020:20201020223218j:plain

 

その努力量で高学歴の人より

高い収入を得られることだって

十分に可能なんです!

 

そのための必要な努力って?

 

理解できましたか?

 

つまり、スタートラインは

頭がよかろうが悪かろうが

一緒なんです。

 

f:id:bsk202020:20201201232139j:plain

 

頭が悪いってとは言い訳に

しかならないってことです。

 

この考えを持って自分に厳しく

行動し続けることができれば

高学歴の人なんて飛び越えられます!

 

f:id:bsk202020:20201201232405j:plain


じゃあそのための取るべき行動は?

ってなると思います。

 

今回はネットビジネスにおけることなので

こういった『マインド』のことや

『ビジネスの基礎』を学ぶことです。

 

f:id:bsk202020:20201122212119j:plain

 

ビジネスの基礎は

僕の過去の記事でも学ぶことができますし

もっと研究したい、勉強したい方

僕の公式ラインで配信しています。

 

ですがいきなりハードル高すぎですよね。

まずは僕のTwitterをフォローしてください。

 

マインドやビジオネスに関することも

発信していますので。

↓ 

https://twitter.com/hiro_bsk2020

 

 

開き直って、「バカは人一倍努力!!」

といって、前進し続けることができれば

 

間違いなく人生は好転していくでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201101092845j:plain

 

収益化して会社に依存しなくても

生きられる力が身について

自分自身の自由な生活を送ることができます。

 

f:id:bsk202020:20201029100146j:plain

 

陰険な上司や人間関係に苦しむ必要はありません。

好きな人とだけ関わっていけばいいんです。

 

最高の仲間と弾丸海外旅行とか

いいじゃないですか。

 

f:id:bsk202020:20201201232514j:plain


さて今回であなたもスタートラインに立てました。

ですが大抵の人は

「いい記事だったなあ」

で何もせずに終わってしまいます。

 

行動をしなければ意味ないんです。

 

f:id:bsk202020:20201101101803j:plain

 

ですから今すぐに

自身のTwitterでアウトプットをしてください。

 

インプットだけじゃ意味ないんです。

自分が発信する側になって

この思考を自分のものにしてくださいね。

 

その行動力があなたの未来を変えるんです。

継続は力なり。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

P.S

ヒロキの公式ラインでも

ビジネスに関する情報

マインドセットの価値提供などを

行っております。

友だち追加

 

正直かなりビジネスを学べると思いますし

無料相談も行っていますので

ぜひこの機会に登録してください。

 

もちろん登録は無料で

こちらから登録者はわかりませんので

安心して情報を受け取ってください。

 

 

あなたの行動が未来を変えます。

ぜひ一緒に頑張りましょう。