ネットビジネス初心者がかかる「ワナ」の対処法とは?

f:id:bsk202020:20201223092034p:plain

 

こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回はネットビジネス初心者が

9割陥る「ワナ」

その対処法についてお話しします。

 

f:id:bsk202020:20201208230414p:plain

 

僕は副業として

ネットビジネスに半年取り組んでいます。

 

その中でたくさんの

「失敗者」を見てきました。

 

・ネットビジネス は詐欺でしょ

・稼げるのは天才だけ

・副業でも大した稼ぎにならない

 

せっかく挑戦しようという

意思があるのに、自らで

心を閉ざしてしまうのです。

 

f:id:bsk202020:20201205221624p:plain

 

そうやって彼らは

元の生活に戻っていきました。

 

しかし僕は1日8時間勤務に残業。

休日出勤もあります。

その仕事の合間に学び続けました。

 

ネットビジネスを正しく学び

継続することで収益を得られました。

 

f:id:bsk202020:20201203200959p:plain

 

「頭がいいから成功したんでしょ」

そう思われますが、全力で否定します。

 

僕は大学生までスポーツに明け暮れていました。

試験やテストは、答えを予め教えてもらったり

勉強なんてほぼしたことがありません。

 

しかも消防士になったのに

半年でうつ病になって、退職…

 

メンタルも雑魚ですし

強い人間でもありません。

 

f:id:bsk202020:20201011182000j:plain

 

そんな僕でも「ワナ」を回避して

今では副業収入は本業と同じになりました。

 

つまりこの記事の「ワナ」をしっかり

理解して回避することができれば

 

本業だけで生きていく人生は終わりです。

雇われの身とはおさらばできるんです。

 

f:id:bsk202020:20201011162204j:plain

 

自分で会社を立ち上げることだってできます。

好きな仲間と好きな事業をして

ストレスフリーで楽しんで仕事できます。

 

その事業は人のためになって

稼げるようになったら最高じゃないですか。

 

f:id:bsk202020:20201022224512j:plain

 

世界を飛び回ったりして

海外のいいホテルに泊まれちゃいます。

 

ホテル暮らしもいいですよね。

 

f:id:bsk202020:20201223151619p:plain


心やお金にも余裕ができて

余裕ある男になれます。

 

彼女と結婚しても

最高の夫になれること間違いありません。

 

f:id:bsk202020:20201223151830p:plain


こんな人生を左右するほど

重要な内容になってきます。

 

この先を読むか読まないかは

あなた次第ですが、

内容を読まずに閉じてしまえば

 

変わる機会を自分で逃すことになります。

 

平凡な収入で、満員電車に揺られる毎日…

それを変えたくて始めたことでも

あなたは変わることはできません。

 

f:id:bsk202020:20201223232646p:plain


仕事もどんどん

やる気がなくなっていきます。

 

やる気のないあなたを

コロナで大打撃を受けた会社側は

守ってくれません。

 

しまいにはリストラでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201005214155j:plain

 

将来、これからと思っていたのに

あなたはお金も仕事も恋人も失います。

 

全部失ってから気づくんです。

あのときこうしておけば…

 

後悔だらけの人生を送るんです。

 

f:id:bsk202020:20201002144602j:plain

 

気づけば何もしないまま

30代…40代。

 

人生何もしないまま

死んでいきます。

つまらない人生だったと。

 

f:id:bsk202020:20201014154559j:plain

 

こんな未来になるかもしれません。

 

嘘でしょと思っても

未来は誰にも予測できないのです。

 

未来を信じたものしか、その未来はきません。

あなたは自分の人生を明るくしたいですか?

 

だったらこの記事を機に変えていきましょう。

 

では本題に入っていきます。

 

ネットビジネス初心者がハマる「ワナ」とは

 

あなたが本気で

ビジネスをするのであれば。

 

月100万以上稼いで

将来恋人と幸せになりたいのであれば。

 

「稼ぐ人」になってはいけません。

 

f:id:bsk202020:20201223233244p:plain


そう。これこそがワナなのです。

 

時代に流されて、「稼ぐ人」

になっていませんか?

 

このワナに引っかからずに

「稼ぎ続ける人」にならねばなりません。

 

f:id:bsk202020:20201020224041j:plain

 

実はネットビジネス初心者が

初月から10万円稼ぐことは

詐欺でもなんでもなく実在します。

 

ですが、

「稼ぐこと」「稼ぎ続けること」

全くの別物なんです。

 

f:id:bsk202020:20201020222129j:plain

 

ノウハウを使って稼いだお金は

すぐになくなってしまいます。

 

理由は簡単です。

環境が変わるだけで通用しなくなるからです。

 

それに気づけずに

一瞬手にしたお金を

自分の実力だと勘違いして脱サラ。

 

しかし、そこに待っているのは

稼げずに絶望する現実です。

 

f:id:bsk202020:20201025174059j:plain

 

身の丈の合わない収入を

手に入れようとすると

何もかも泡のように消えていきます。

 

だからこそあなたには

何どきでも稼げる“スキル”

を手にする必要があります。

 

あなたの人生に必要なことは

稼ぐことより、稼ぐスキルを

身に付けることなんですね。

 

f:id:bsk202020:20201108161551j:plain

 

ですが、そう簡単に

身につくものではありませんよ。

 

それでも身につきやすい

ものではあります。

 

しかも、このスキルは

近年ドンドン需要が増しているにも

関わらず、実際に提供できる人が

少ないのも事実です。

 

生活の中でも意識するだけで

積み上げることもできます。

 

一度身につけてしまえば

「なまる」なんてことはありません。

 

f:id:bsk202020:20201117095252j:plain

 

そんな夢のようなスキル

今からあなただけにお教えします。

 

最後まで読んでくださいね。

 

ワナを回避するための対処法

 

将来までの安心のスキル

それは“セールスコピー”です!

 

セールスコピーってなんだ…?

ってなると思います。

 

これは商品を売るための

文章力のことを指すんですね。

 

f:id:bsk202020:20201115225217j:plain

 

実はセールスコピーって

100年以上前からあるんですよ。

 

ですが、実際に今の日本で習得

している人って本当の意味でいないんです。

 

今ならまだ個人差はあれど

十分稼ぎ続ける“スキル”へと

つなげることは可能です。

 

f:id:bsk202020:20201115215826j:plain

 

でもここで9割の人が

“売るって怪しい”と思うんですよ。

 

僕には目に見えていますが

そういった人たちは

 

インフルエンサーたちのオススメする

プログラミングや動画編集に手を出して

競合との勝負に敗れていきます。

 

f:id:bsk202020:20201223234601p:plain


ブログだけがセールスコピー

ではありませんし、そう思っている人は

正直もったいないです。

 

動画の時代だからこそ

セールスコピーが使えたりするんですね。

 

ですが具体的なセールスコピーについては

今回は長くなってしまうので

次回作に書かせていもらいます。

 

本気で学べば他の人と

圧倒的に差をつけることができますから。

 

f:id:bsk202020:20201223234826p:plain

 

ネットビジネス初心者が9割かかるワナと対処法

 

ネットビジネス初心者がかかりやすい

ワナの正体は、身の丈に合わない収入を

焦って得ようとする「稼ぐ人になる」ことです。

 

大切なのは

「稼ぎ続けることのできるスキル」

身に付けることでしたね。

 

f:id:bsk202020:20201205213226p:plain

 

そしてそのスキルとして

本気で学ぶことでたった

数ヶ月で身に付けることのできる

「セールスコピー」ですね。

 

文章によって買ってもらう文章術ですね。

 

f:id:bsk202020:20201217145003p:plain

 

実際に僕もこのセールスコピーを

本気で学んだことで

売り上げが1000円から10万円になりました。

 

文章が人生を変えてくれたんです。

 

f:id:bsk202020:20201208221139p:plain

 

「文章で売る」という本質を

まだ知らない人が多いので

 

この世界はまだまだ可能性があります。

 

この本質をしっかりと理解して

ワナを回避すれば

本業よりも稼ぐことができます。

 

確実にです。

 

f:id:bsk202020:20201110231138j:plain

 

PCさえあれば稼いでいくことが

できるんですよ。

 

周りは会社員なのに

あなたは一人で海外とかで活動したりして…

 

周りが羨む生活ができるんですね。

 

f:id:bsk202020:20201117225120j:plain

 

ですが、しっかりと理解するだけでは

意味がないんです。

 

“行動”をすることができて

初めて身に付けることができますから。

 

f:id:bsk202020:20201112152300j:plain

 

「何をどう行動すれば…」

そう思ったあなた。

 

安心してください。

まずは僕のTwitterをフォローしましょう。

https://twitter.com/hiro_bsk2020

 

ビジネスに関することや

マインドセットの価値提供をしています。

 

ビジネスの基礎はマインドがあってこそ

実践できるんです。

 

f:id:bsk202020:20201116153148j:plain

 

フォローできましたか?

すでにフォローしていた方はさすがです。

 

リプも待ってますよ?

全然絡んでくださいね。

 

この行動ができる人が少ないんです。

だから一歩先にいきましょう。

 

あなたの行動が未来を変えます。

 

P.S.

ヒロキの公式ラインでは

これからの活動報告やさらに詳しく

ビジネス情報、ブログの最新情報も配信します!

 

無料相談も行っておりますので

こちらでチェックをしてみてくださいね。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!