【これから稼いでいくために!!副業で成功したいなら…“Bを実行しよう”】

f:id:bsk202020:20201122214942j:plain

 

こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回は副業で月10万以上

稼いでいる僕が

副業で稼ぐために必要

たった一つのことをお話しします。

 

f:id:bsk202020:20201122204215j:plain


世間的に副業が当たり前の

時代になってきました。

 

老後の年金問題

AIや少子化、コロナでの倒産の

可能性が原因と考えられます。

 

f:id:bsk202020:20201122204457j:plain

 

もう本業の1つの会社では

老後の生活や、子供ができた時に

養っていくことも難しい

世の中になってきたと思っています。

 

f:id:bsk202020:20201122204609j:plain


副業を調べても投資やブログ

YouTubeなどたくさんありますよね。

 

あなたの“目的”によって

変わるのですが…

 

本記事でも書いている

“ある考え”を持っていないと

いくら副業をやろうとも稼げません。

 

f:id:bsk202020:20201101154809j:plain

 

せっかく始めたことでも

自分には無理なんだと

すぐやめてしまいます。

 

f:id:bsk202020:20201101154707j:plain

 

ですが、本業をいくら頑張っても

給料は変わらず…

 

次の休みのために

日時計を気にしながら

40代、50代と憂鬱状態

仕事を続けていくんです。

 

f:id:bsk202020:20201122204936j:plain

 

一生独り身で

家に帰っても待っているのは孤独。

 

一生孤独のまま一生を終えていくんですよ。

 

f:id:bsk202020:20201007224525j:plain

 

そんな未来、僕は耐えられません。

 

ですからこの記事をしっかり

丁寧に読んで欲しいのです。

 

そうすれば

あなたは少しすつ稼いで行けるようになり

お小遣い程度だったのが

月5万、10万…

 

本業以上だって稼いでいけます。

確実にです。

 

f:id:bsk202020:20201011160130j:plain

 

彼女との記念日はクルーズ船に

乗せてあげて最高の記念日

してあげることも…

 

f:id:bsk202020:20201122205601j:plain

 

サプライズでディズニーチケットを

プレゼントして

 

念願のミラコスタに宿泊だって

できちゃうんです!!

 

f:id:bsk202020:20201122205849j:plain


お金を気にしてできなかった

親孝行だってできます。

 

二人きりの旅行をプレゼント!

なんてことも。

 

両親の最高の笑顔が

間近で見れちゃいます!

 

f:id:bsk202020:20201025181126j:plain

 

こんな未来にするために

一緒に行動していきましょうね。

 

そもそもこんな未来を信じない人

ここまでで大丈夫です。

 

未来を変えられる人は

未来を信じた人だけですから。

 

副業を成功させたい人だけ

見てくださいね。

 

では早速本題に入っていきましょう!

 

副業をするならB事項

その“ある考え”とは

B事項を優先すること

です。

 

f:id:bsk202020:20201122210427j:plain

B事項と言われても

なんのことかわかりませんよね。

 

あなたの行動は4つに

分けることができるんです。

 

f:id:bsk202020:20201122210552p:plain


A:緊急かつ重要なこと

B:緊急ではないけど重要なこと

C:緊急だが重要ではないこと

D:緊急でも重要でもないこと

 

例えば

あなたの本業である仕事

これはA事項です。

 

やらなかったらクビです。

 

給料が出なくなったら=生活ができませんよね。

 

最悪死に直結します。

つまりやらなければいけない

生死に直結してくることです。

 

f:id:bsk202020:20201122210824j:plain


続いて

友人からの急な電話。

これはC事項になります。

 

急なので緊急性はありますが

重要ではないはずです。

 

そして娯楽でのゲームや動画視聴

これはD事項になります。

 

息抜きは必要ですが

毎日ゲームをしなければ

死んでしまうことはないですね。

 

緊急でも重要でもありませんね。

 

f:id:bsk202020:20201122210945j:plain


そして副業。

これはB事項になります。

 

今の生活で一応は生活はできるので

緊急性はありません。

 

それでも副業をしなければ

今の不満足な生活を変えることはできません。

 

f:id:bsk202020:20201105163139j:plain

 

なので

反論の余地なく重要ですよね。

 

副業を継続していくためには

本当に重要なことを

実行するための意志の力が必要です。

 

f:id:bsk202020:20201102125057j:plain

 

緊急でなくても

重要度の高いものをどれだけ優先できるか。

将来のためにどれだけ動くことができるか。

 

これが大切になってきますが…

ここで中々動ききれない人が多いのです。

 

f:id:bsk202020:20201101205651j:plain

 

実際にどう行動せればいい?

 

ではB事項を優先するためには

どのように行動すればいいのか。

 

それは…

マルチタスクをしない

です。

 

f:id:bsk202020:20201122211312j:plain


ブログで成功したいなら

Twitterなどで

「仕事終わってから終わるまで

カフェで1記事を書ききる」

と宣言し、他のことは一切しません。

 

f:id:bsk202020:20201122211647j:plain


マルチタスクは効率がいいですが

集中力が分散するんです。

 

ブログを書きながら

仕事はできませんし

結果的に熱意のない

ブログになってしまうでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201101203630j:plain

 

あなたが10持っている力を

ブログに5

仕事に5

と分散させているだけなのです。

 

優先度を上げるのですから

“その優先事項を終えるまで次の行動はしない”

ということが重要なんです。

 

f:id:bsk202020:20201029232519j:plain

 

あくまで副業は時間のある時だけ。

体力的にも、精神的にも余裕の時だけ。

 

という姿勢では絶対に成功はしません。

絶対にです。

 

f:id:bsk202020:20201101101634j:plain

 

“何をするか”ではなく

“優先度をあげられるか”

 

ということなのです。

 

まとめ

 

もしあなたが本気で

今の生活を変えたいと思っているのなら

 

副業の優先度を上げましょう。

 

そして

マルチタスクをやめて

副業に集中することです。

 

f:id:bsk202020:20201122212119j:plain

 

曖昧な気持ちでは

副収入は得られるようになりません。

 

ということも

あなたは気づいているはずです。

 

副業とはいえ

ビジネスなんです。

 

本業より覚悟は必要なんです。

 

f:id:bsk202020:20201029095715j:plain

 

その覚悟を持つことができれば

あなたは副収入だけでも生活できます。

 

仕事をやめて問題ありません。

夢のフリーランスになれます。

 

f:id:bsk202020:20201022224803j:plain

 

次の日に

「明日も仕事か…」

そんな思いもしなくていいんです!

 

次に日を考えることなく、

筋トレを思いっきりできちゃいます!

 

f:id:bsk202020:20201122212335j:plain


そして、好きな時間に起きて

心も身体も自由になれるんです

 

f:id:bsk202020:20201023093450j:plain

 

そんな未来を手に入れるために

今すぐに行動をしてみましょう。

 

といっても何からしていいのか

わからないですよね。

 

具体的に言います。

 

まずは下記公式ラインを登録してください。

 友だち追加

 

副業に関するブログや

情報を発信していますので

参考になるはずです。

 

無料相談も実施していますので

ぜひメッセージを送ってください。

 

この行動があなたの未来を変えます。

確実にです。

 

少しずつ前進していきましょう。

 

では今回は以上になります。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

P.S.

ヒロキの公式ラインでは

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!

そしてすぐに相談してみてください!