【あなたが稼げない6つの理由(2)】

f:id:bsk202020:20201020233117j:plain

 

こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回は

 「ネットビジネス初心者が

稼げない6つの理由」

の「2つ目」になります。

 

ちなみに「1つ目」は

ノウハウコレクターになる

でした!

 

hiroki20life.hatenablog.com

 

1つ目の記事でも少し触れているのですが

この「2つ目」の原因が一番多いかもしれません。

 

始めた瞬間に絶望してしまう人がいます。

 

せっかく行動し始めたのに

予想と違った…

 

これが挫折に繋がります。

 

f:id:bsk202020:20201017225804j:plain

 

この考え方を知らないと

知らず知らずのうちに

お金や時間を無駄にしてしまいます。

 

何も成果の出ないまま

 

時間に縛れない生活を夢見ていたのに

元の生活に戻っていくでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201017230415j:plain


残業だらけで

会社の駒として扱われ

毎日満員電車に揺られる日々…

 

睡眠時間さえまともに取れなくて

ストレスで心と身体はボロボロ…

 

f:id:bsk202020:20201017230444j:plain


しまいには精神疾患になって

会社でもうまくいかず

リストラ…

 

そのまま人生を何のために

生きているのかわからず

お金もないので借金まみれ。

 

生きる気力をなくして

死を考える。なんてことも。

 

f:id:bsk202020:20201017231012j:plain


そんな未来嫌ですよね。

 

ですが、

この話をしっかり理解すれば

 

稼げなかった理由が明確になり

しっかりとネットビジネスで

稼いでいけるようになります!

 

あなたは自分の可能性を

どんどん広げていき

 

まだ見たこともの無い

月収100万の世界を見ることができます。

 

f:id:bsk202020:20201017231413j:plain


その先には

 

フリーランスという圧倒的に

自由な生活が待っています。

 

f:id:bsk202020:20201017231559j:plain


あなたは毎日満員電車にゆられ

会社や時間に縛られている

友達を差し置いて

 

好きな時間に起きて

好きな時に、好きなことをしながら

 

パソコンとスマホだけで

お金を稼いで行くことができるのです!

 

f:id:bsk202020:20201017231855j:plain


仕組み化をできるようになれば

自動で収益化させることもでき

 

あなたは何もしなくても

稼いで行くことができる。

 

バカンスに出ても問題ありません!

 

f:id:bsk202020:20201017232101j:plain


こんな生活をするためにも

「あなたが稼げていない理由」を

しっかりと理解してくださいね!

 

では本題に入っていきましょう!

 

あなたが稼げない理由【2つ目】

 

2つ目の理由

 

それは…

 

 

楽して稼げると思っている

です。

 

f:id:bsk202020:20201020220738j:plain


ネットビジネスでは

楽して稼げるという

キャッチコピーが特に多いです。

 

 「そんな楽して稼げるわけないじゃん」

という当たり前の思いが

 

「もしかしてネットでは可能なのかな?」

となってしまいます。

 

f:id:bsk202020:20201020221047j:plain


ネットで稼いでいる人も

最初は苦労したのです。

 

最終的に、楽をして稼いで

いくために、努力する方法があります。

 

しかし、

「初心者でも楽して稼いでいける方法がある」

 

そんな情報を間に受けてしまうんです。

人間の本能ですから仕方ないのですが…

 

f:id:bsk202020:20201020221736j:plain


例えば、あなたが

「今後の時代のために英語の習得をしよう」

と思ったとします。

 

その時に

「1日5分聞き流すだけで

英語ができようになります!」

 

というのと

 

「3ヶ月、必死に基礎を固めて

問題を解くことを継続すれば

英語はできるようになります!」

 

という2つの選択肢があったら

あなたはどちらを選択しますか?

 

f:id:bsk202020:20201020222129j:plain


楽して英語が習得できたら

最高ですよね?

 

人は自分の未知の分野において

お金を払って解決しようとします。

 

未知の分野は何が正しいのかわかりません。

 

そんな時に楽な勉強法があったら…

 

f:id:bsk202020:20201020222457j:plain

 

でも、

「楽な勉強法なんてない」

 

普通はそう思えるはずです。

 

高校や大学受験をした人なら

楽に受かる方法なんてないことは

経験しているはずです。

 

でも経験してない分野で

 

 「楽に稼げる方法あるよ」

 

と宣伝されてしまうと

信じてしまうんです。

 

f:id:bsk202020:20201020222857j:plain


ネットビジネスも同じです。

 

何が正解なのか、

あっているのかが

わからないのです。

 

でもあなたは

わかりましたね。

 

一度知ることができれば

あとは忘れないようにするだけです!

 

 

楽に稼ぐ方法はありません。

 

 

稼げない理由【2つ目】まとめ

 

ネットビジネス初心者が

稼げない理由2つ目は

 

「楽に稼げると思っている」

でした!

 

楽して稼げるものなんてありません。

 

「実は楽して稼げる方法があった」

というのはセールステクニックです。

 

現在、楽して稼いでいる人は

初期の頃にすごく努力をした人です。

 

そうやって稼げる「資産」

作っていたんです!

 

f:id:bsk202020:20201020223218j:plain


「今すぐ」「楽して」

という甘い言葉に騙されないように

してくださいね!

 

今、地道な努力をしていれば

稼げるようになります。

 

この記事を読み終わってからでも

「行動」をしましょう。

 

行動ができれば会社を辞めることも

月収100万だって夢ではありません!

 

f:id:bsk202020:20201020224041j:plain

 

時間や場所にも縛られないのですから

 

パソコンが1台あれば、稼ぎながら

海外で活動だってできるんです!

 

f:id:bsk202020:20201020223808j:plain

 

そんな未来をあなたも

手に入れられるようになります。

 

今から気持ちを切り替えて

行動していきましょうね!

 

是非今回の記事を役に立ててください。

今回の話は以上です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

P.S.

ヒロキの公式ラインでは

これからの活動報告やビジネス情報、

ブログの最新情報も配信します!

こちらでチェックをしてみてくださいね。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

登録は無料です。

 

こちらからは登録者が

わからないようになってます。

 

安心して情報を受け取ってくださいね!