継続できない人必見!!!目標は目標通りになんていかない!

f:id:bsk202020:20201215214024p:plain

 

こんにちわ

ヒロキです😄

 

今回は『目標』に関して

お話をしていこうと思います。

 

僕も含め、人は

『この一年はこう過ごしたい!』

となんとなく目標を掲げたところで

 

実際のところは思い通り

にいかないものですよね。

 

f:id:bsk202020:20201129163420j:plain

 

それにはある原因があるんです。

この原因がわかれば

 

あなたの生活はいい方向に変わります。

リアルにも関わってくるので

 

ネットビジネスで50万稼ぎたい!という目標も

確実に叶います。

 

f:id:bsk202020:20201215214230p:plain


目標を達成していけるようになり

心に余裕ができたあなたは

 

自分にも自信を持てるようになって

人間関係だって変わって楽しく過ごせるんです。

 

f:id:bsk202020:20201201232514j:plain

 

好きな仲間とだけ関わって

ストレスフリーな生活をすることができます。

 

最高の仲間と旅行に行ったり

ドライブとかもいいですよね。

 

f:id:bsk202020:20201215214513p:plain


最終的に一緒に起業しようなんてことも。

経営者になれるんです。

 

自分の事業で色んな人を助けられます。

そんな仕事、最高じゃないですか。

 

f:id:bsk202020:20201201231111j:plain

 

こんな人生を左右させる話を

からしようと思います。

 

ですが、あり得ないと思う方もいるかもしれません。

 

信じられなくても無理はありませんが

信じる気がないなら、この記事は読まなくて

大丈夫です。

 

覚悟を持って欲しいですから。

目標を持って前進していく覚悟を。

 

この記事を読まないのは大損です。

目標なんて立てても意味がありません。

いくら頑張っても、続かないでしょう。

 

f:id:bsk202020:20201101154707j:plain

 

そしていつの間にか

1年が過ぎて、今年立てた目標すら忘れていきます。

 

そしてまた同じような目標を立てるんです。

そのまま時間は過ぎて

特に成長できずに歳をとっていくんです。

 

f:id:bsk202020:20201108211507j:plain

 

仕事もプライベートも冴えず

自分の自信はどんどんなくなっていきます。

 

何するにもうまくいかずに

『引きこもり』に。

自己否定から精神疾患を患うなんてことも。

 

f:id:bsk202020:20201112151923j:plain

 

家からも出られず

何もやる気が出ず

 

待っているのは孤独死

最悪ですよね。

 

f:id:bsk202020:20200924205037j:plain

 

こんな人生僕は耐えられません。

辛過ぎます。

 

でも安心してください。

 

『目標について』大切な考え方を

これから話していきますので。

 

これを機に自分を見つめ直していきましょう。

本題に入っていきます。

 

目標達成できない原因

 

結論から言いますね。

目標達成ができない人に共通して言えることは

完璧主義です。

 

いきなりですけど、お正月に目標設定って

誰でもやったことあると思うんですよ。

 

僕はやっていました。

 

f:id:bsk202020:20201215215316p:plain


でも、こうなりたい!

と思って始めたことでも

 

気付いたらできなくなっている…

こんなことはありませんでしたか?

 

例えば、ブログを書きまくって

この一年は資産を貯めていくんだ!

 

そう思ってもおそらく

ほとんどの人が1年も続きません。

 

f:id:bsk202020:20200925165435j:plain

 

人間は欲のある生き物です。

 

ですから欲に負けてしまうのは

仕方ないことで、これが人間の本質です。

 

真面目な人ほど理解できていそうで

できていない人が多いのです。

 

でもこれを完璧主義の人は

思うようにできなくなったり

行動ができないと、自己嫌悪に走ってしまう…

 

一番最悪なパターンに陥ります。

 

f:id:bsk202020:20200924205011j:plain

 

そして自ら自滅して

目標のための努力をやめてしまうんです。

 

だから完璧主義の人ほど

目標達成が難しいと言えます。

 

ですからそんな人に

対処法をお教えしますね。

 

目標達成をするために

 

僕の場合は

1年単位の目標ではなくて

1ヶ月単位の大きなタスクを設定します。

 

さらに細分化して

1週間・1日単位でタスクを設定していくんです。

 

それができたらとにかく

コツコツ積み上げる。

 

つまり『小さなタスクの達成をする』ということです。

 

f:id:bsk202020:20201115215642j:plain

 

コンテンツの作成をするときは

やる前に必ずタスク管理表を見て

『今日はこれとこれをやろう』

 

そうやって少しずつコツコツやっていくんです。

 

タスクを少しずつ達成することで

小さな成功体験を得ることができます。

 

それが自信になって

大きな目標が達成できるようになるという仕組みです。

 

f:id:bsk202020:20200929222826j:plain

 

つまり、何が言いたいかというと

大きな目標を立てて続かないのであれば

『1日単位』でのタスクを設定すること。

 

ネットビジネスは行動しないと始まりません。

昔も今も稼ぎ続けている人は

コンテンツを作成して、コツコツ積み上げられた人です。

 

多分これは今後の時代でも

変わることはありません。

 

f:id:bsk202020:20201115215826j:plain

 

そしてもう一つ大切なことがあります。

それは、『自分に期待し過ぎないこと』です。

 

期待しすぎると

『もっと良くなるんじゃないか』と

完璧主義のループに入ってしまう

原因になりかねません。

 

ハードルを上げずに

コツコツやることをオススメします。

 

f:id:bsk202020:20201029095715j:plain

 

高い目標を掲げて

結局何もできないのが

一番最悪です。

 

ですから少しずつ少しずつでいいんです。

 

『1日単位のタスク』をしっかりと設定し

毎日成長を感じていきましょう。

 

まとめ

 

目標達成できない人は

完璧主義である

でした!

 

だからこそ人間の本質である

欲に負けてしまうということを

しっかりと理解する必要がありますよね。

 

f:id:bsk202020:20201203200719p:plain

 

これを対処していくためにも

自分に期待し過ぎず

 

大きな目標を掲げるより

『1日単位でのタスク』をしっかりと設定して

毎日成長を感じられることが大切です。

 

f:id:bsk202020:20201205223946p:plain

 

自分のなりたい姿、目標はありますか?

 

この姿を思い描くだけでは

達成はできません。

 

あなたがしっかりと今回の記事を

理解して、行動することができれば

 

確実に目標に近づいて

生活は豊かになります。

 

そうすれば、経済状況を理由に踏み切れなかった

彼女との結婚もできちゃいます。

 

f:id:bsk202020:20201215220455p:plain


毎日笑い合って

家に帰れば笑顔で迎えてくれる

理想な夫婦系活を送ることができます。

 

毎年クリスマスを最愛の妻と

送ることができるんです。最高ですよね。

 

f:id:bsk202020:20201215220742p:plain

 

こんな生活を送るためにも

行動していきましょう。

 

ですが行動といってもなにを

すればいいのって感じですよね。

 

今から具体的な行動をお教えします。

 

今すぐに

僕のTwitterをフォローしてください。

https://twitter.com/hiro_bsk2020

 

これだけでいいです。

なぜなら、毎日背中を押すような

ツイートをしていますから

参考になると思うんです。

 

f:id:bsk202020:20201210141322p:plain

 

少しずつ段階を上げていって

リプをしてくれたら嬉しいです。

 

少しずつでいいんです。

完璧主義なんて捨てましょう。

 

継続するために

理想の自分になるために

一緒に頑張りましょう!!!

 

あなたの行動が未来を変えます。

 

P.S

ヒロキの公式ラインでは

さらに詳しくビジネスに関する情報

マインドセットの価値提供などを

行っております。

友だち追加

 

また、登録者様限定で

『無料相談』を行なっております。

 

ぜひこの機会に1歩

踏み出してみてくだい。

 

その勇気ある1歩が

あなたの未来を変えるんです。

一緒に未来を変えていきましょう!